年末はタイに行くかも

年末はタイに行くかも はコメントを受け付けていません


【南アンダマンのマッコースカーズフラッシャー】

今年は、会社が倒れそうで身の回りがゴタゴタしていたので、年末年始の予定をまだ立ててなかった。
去年は4月には、パラオで年末を過ごすことを決めていたのに比べると、かなり遅い。

4月頃には、12月22日から1月6日までずーっと休んで、どこかで潜り倒そうかと思ってたけど、休めるかどうかハッキリしないのでその計画もペンディング。

色々考えるのが面倒になって、ニューイヤーは船の上で迎えるのが良いかなと思った。
スピリットオブフリーダムにまた乗りたいと思ったんだけど、今から年末年始を手配するのは大変そう。
モルディブは、2回行ってあまり楽しくなかったのでパス。
そして、結局タイのクルーズにした。
旅行会社がタイのクルーズツアーを組んでて、今からでも予約取れるというのが一番の決め手だ。
年末旅行の手配で取れるかどうかでドキドキして待つのが嫌なんだよね。 (^_^)
でも、もうちょっと長いスケジュールだったら良かったんだけどなぁ。
あと、2日ぐらい長いツアーだったら良かったのに・・・。
残念ながら、知っている日本人ガイドさんは乗らないだろうけど、それは仕方ないね。

申し込んだダイブクルーズツアーはこれです。
では、皆さん! 年末年始はパヌニーヨットでお会いしましょう (*^▽^*)

また、美味しいトムヤンクン出るといいなぁ♪

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.