ヤフオクで7インチオンダッシュモニターゲットぉ~

ヤフオクで7インチオンダッシュモニターゲットぉ~ はコメントを受け付けていません


愛車RX-7のオンダッシュモニター表示が暗くなって、日中は見えなくなった。
どうやら、蛍光管がダメになったようだ。

早速、代わりのオンダッシュモニターをネットで探した。
結局、今使っているオンダッシュモニターの後継機種が機能と値段を考えて一番良さそう。

後継機種はLEDバックライトになっていた。
そして、HDMI端子も付いている。
HDMI端子は車の中ではたぶん使わないからいらないけど、LEDバックライトになったのはいい!

後継機種だから、今の配線がそのまま使えるはずで、壊れた液晶モニターだけ取り替えれば良いはず。
狭いRX-7で、また配線作業するのはちょっとゾッとするので、モニターだけ取り替えで済むのはかなり嬉しい。(*⌒▽⌒*)

こいつを売っているのは、ここ

10インチのモニターもあるけど、RX-7でのオンダッシュモニターは7インチが限界だな。
これ以上大きくなると、視界が遮られて運転しにくいのだ。

この店はヤフオクにも商品を出品している。
ヤフオクで安く落札できれば、そっちの方がお得。

そういえば、今のオンダッシュモニターもこの店のヤフオクから落札したのを思い出した。

今回も落札にチャレンジ!
あっさり、4600円でゲットできちゃいました。
消費税いれて4830円だから、web店舗の6980円と比べて2000円ほど安く手に入れることが出来た。

日曜日ぐらいには届くかな。
たのしみぃ♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.