3テラバイトのハードディスクをポチッちゃったぞ

3テラバイトのハードディスクをポチッちゃったぞ はコメントを受け付けていません


【ハワイオアフ島のフィッシャーズエンジェル】

今日は、超ダラダラとした一日。
本当は、ハワイ旅行記書くつもりだったんだけど、撮り貯まったTV番組観るだけで1日過ぎた。 (^^ゞ
というか、貯まる方が速くて、観きれないんですけど・・・。

だんだんHDDの空きが少なくなってきて、3TBのハードディスクが1万円を割ってたので買っちゃいました。 (*^。^*)
9980円でした。

買ったのは、Western DigitalのWD30EZRX/Kという1TB/1プラッターの商品。
最近、購入するHDDはWestern Digitalにしている。
Western Digitalのハードディスクは発熱量が少なくて静かなのが良いところ。

3テラバイトってどんだけ〜〜〜!

とはいいつつ、今既に6TBのハードディスクがこのPCには入っているんだけど・・・。
ダイビングの写真やTV録画と、バックアップとかで6TBでも足らないんだよねぇ。
今回購入分足すと9テラバイトかぁ。
20年前には全く予想できなかったディスク容量だなぁ。

 

そういえば、先日までこのブログに広告出してましたが止めました。
以前のように、商業主義に毒されないクリーンなHPを目指します!  (^_^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.