サンタさんが世界中を飛び回ってます♪

サンタさんが世界中を飛び回ってます♪ はコメントを受け付けていません


santa13

普段は衛星やミサイルの探知をしているNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)が、その高度な監視能力を発揮して、サンタさんの動きを追いかけてくれてます。

http://www.noradsanta.org/ja/track.html

NORADをチェックしていたら、サンタさんは日本時間の午後4時ぐらいから待機にはいって、午後8時に北極を出発した。
いつ北極を出発するかワクワクして待ってたんだけど、午後4時から4時間はちょっとずつNORADの監視HPのコメントが変わるだけだった。

北米航空宇宙防衛司令部の探査機がとらえた日本を通り過ぎるサンタさんの映像はこれ。

サンタさん、プレゼントください <m(__)m>

関連する記事はこちら:

Comments are closed.