シングルベル?

シングルベル? はコメントを受け付けていません


P1020857

今日は、クリスマス♪

しかも、給料日♪

ということで、定時で退社してケーキを買って帰りました♪♪♪
給料日なので、奮発して3700円の7号サイズのケーキ。

P1020858

結構メルヘンチックなクリスマスケーキです (*^O^*)

パラサイトしている身としては、いつもお世話になっている両親にケーキぐらいプレゼントしなければ・・・。
クリスマスってのは、家族と過ごす物なんです (決)
まあ、シングルベルなんですけどね (^^ゞ

甘さ控えめのケーキで、母親がかなりお気に入りのようでした。

 

さて、タイへ出発まであと4日。
いっぱいある電池もやっと全部充電し終わりました \(^o^)/
器材もバッグに詰め込み完了。
あとは、衣類やカメラやPC類をもう一つのバッグに詰め込むだけ。
明日には、荷造り完了するかな?

関連する記事はこちら:

Comments are closed.