橋下維新にだまされるのは大阪国の人だけでホッとした

橋下維新にだまされるのは大阪国の人だけでホッとした はコメントを受け付けていません


P8166164

【ハワイオアフ島のフカミスズメダイ】

宝塚と伊丹市長選挙で、維新の会は惨敗したのでホッと一安心。
兵庫県の人は、大阪国の人と違って良識があったと言うことだ。

橋下や松井は、既存のシステムを既得権益と呼んで”既得権益=悪”というむちゃくちゃな理論を唱えている。
そして、自らを改革者と名乗って、”改革=善”とこれまた意味不明なことを言っている。
既存のシステムが全てダメで、自分たちの考えることが全て善だなんて、橋下や松井は”全知全能の神”ですか?
┐(´д`)┌ヤレヤレ
まるで、北朝鮮の独裁者的発想ですね。

そんな、お馬鹿な二人の妄想にだまされずに、良識ある判断した宝塚市民や伊丹市民には拍手喝采だ。
やっぱり一口に関西と行っても、大阪国の人は、その他の兵庫や京都の人とは異人種だと思う。
そんな土地柄が生み出したのが狂った橋下。
横山ノックの方が、まだ害は無かった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.