物騒な世の中ですね

物騒な世の中ですね はコメントを受け付けていません


P8166174

【ハワイオアフ島のハワイアンフレームラス】

ブログで紹介している魚の写真は、旅行記で使わなかった写真を出来るだけ使うようにしています。
今日の写真も、旅行記では使わなかったもの♪

ハワイアンフレームラスは綺麗ですね。 (^_-)-☆
かなりのレアものです。こいつを観たことがある日本人ダイバーはあまりいないんじゃないかな?

さて、今日は米国のボストンで爆弾爆発騒ぎがあったようでね。
ネットでの写真で、かなり刺激的なもの見てしまいました。 Ugh!
足がもげてて、足の骨だけが20cmぐらい残ってた・・・。
俺っち血を見るのが苦手な人なので、その写真見てちょっと気分が悪くなっちゃったよ。Too Sad

やっぱり米国で人が集まる場所は危ないよねぇ。

そのてん、俺っちのGWのタイでのダイブクルーズは色んな面で安全。
洋上のクルーズだからテロには無関係だし、人との接触も少ないのでインフルエンザとか伝染病にもかかるリスク低いし。
あ、狂犬病のリスクも低いね。

最終日の夜、ピピ島に上陸してお酒飲むときだけが、マラリアやデング熱のリスクがちょっとだけ。
それに備えて日本から携帯用ベープを2コ持って行くもんね Confident

さて、タイへの出発まであと10日!
まだ旅行書類送られてこないんだけど・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.