Archive for 4月 14th, 2013

任天堂3DS LLでオタクな日

任天堂3DS LLでオタクな日 はコメントを受け付けていません


P8176314

【ハワイオアフ島ダイビング 沈船シータイガーのヨスジフエダイ】

今日は、一日中パジャマで過ごした。
それはつまり家から出ていないということ。

撮りだめた録画TVを見た後は、先日amazonで購入して本日届いた3DS LL用の”エアーコンバット 3D クロスランブル ”をして、ゲームオタクのように遊んでた。 (^^ゞ

[amazon asin="B005OUJMCS"][/amazon]

これは、操作もルールも簡単なので、覚えることが少ない。
でも、かなり楽しめます。
購入前に色々調べて評判がかなりよかったので買ったのだけど、買って正解だった。
当分は、エアーコンバットと、デッドオアアライブのソフト2本で楽しめそう。

この2本はルールが単純かつ絵も綺麗だし、素直に楽しめるゲームだ。飛行機の中や、乗り継ぎの時間を潰すのに、なかなかよい物を手に入れた (^_^)v

さて、あとタイへの出発まで残すところあと12日♪
そろそろ旅行書類送られてきても良さそうなものなんだけど、まだ来ないなぁ。
今回のシミランクルーズで、別の船に乗っているガイドのトモちゃんに運命の出会いは出来るのだろうか? (*´∀`*)
色々楽しみがあるタイ旅行です。

関連する記事はこちら: