エースコンバット クロスランブルをクリア!

エースコンバット クロスランブルをクリア! はコメントを受け付けていません


【大好きな歌、”花の降る午後”】

任天堂3DS LL用に買ったエースコンバット・クロスランブル。
今日、ストーリーモードをクリア!Big Smile
Easyモードをすっ飛ばして、ノーマルモードから始めたんだけど、最後から2つめの22話でメッチャ苦戦した。
ミッションクリアする毎に賞金がもらえて、そのお金で良い戦闘機とかに乗り換えていくんだけど、Easyモードすきっぷしているから、賞金が少なくて、戦闘機の能力が・・・。
それなのに、22話の弾道ミサイル撃墜の難しいこと。
何度トライしたか・・・。
3時間以上かかって、やっとクリアできた。
最終ミッションは余裕でクリアできたけど、22話だけ異常に難しすぎる。

さて、もう一度ノーマルモードでトライして、賞金貯めてもっと良い機体かって気持ちよく遊ぼうHa Ha

来週末からのタイ旅行の旅行書類まだ来てない。
今日ぐらいには届くと予想してたんだけど・・。
明日には届くかな?

今日紹介している動画は、俺っちの凄く好きな曲。
この曲を聴くと、色んな思い出が蘇ってくるのだよ。Embarrassed

関連する記事はこちら:

Comments are closed.