早くクレジットカード届かないかなぁ

早くクレジットカード届かないかなぁ はコメントを受け付けていません


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【アンダマンバタフライフィッシュ】

6月の旅行に向けて、ちょっと今日は前進した。
昨日までは、五分五分って感じだったけど、本日時点で、行ける可能性75%ぐらいかな。

「飛行機も取っちゃえ!」と思ったけど、クレジットカードを再発行中だった。 _| ̄|○
チケット買えないじゃないか!

いや、もちろん別のクレジットカードも持ってるんだけど、再発行中のカードじゃないとマイルが貯まらないのだ。
高額の買い物は、主力のカードを使いたいよねぇ。

でも、再発行に10日ぐらいかかるって言ってたので、あきらめて他のカードで買うしかないかなぁ。
本当に、GLOBAL DATAには腹が立つ! Hell Boy

関連する記事はこちら:

Comments are closed.