Archive for 5月 15th, 2013

ダイバーよりアクアリスト向けの情報発信?

ダイバーよりアクアリスト向けの情報発信? はコメントを受け付けていません


【ウケクチキンチャクダイ(Chaetodontoplus niger)】

海外のアクアリスト向けのwebマガジンに、youtubeにアップした動画が2本紹介されていることに気づいた。

http://reefbuilders.com/2012/02/27/chaetodontoplus-nige/

http://reefbuilders.com/2012/02/23/pseudanthias-sp-4-palau/
に使われているユーチューブ動画は僕が撮った魚。

そして、写真もここで使われていた。
http://reefbuilders.com/2012/05/08/thalassoma-quinquevittatum/
Dの写真が僕の撮ったお魚。

どうせなら、北マリアナで見つけているフカミスズメダイ似の亜種? 新種?の写真も紹介して欲しいな。

chromis

こっちの方がネタ的には数段レベル上だと思うんだけど・・・。Big Boss

ウーン、薄々気づいていたけど、僕の発信している情報は、ダイバーよりアクアリスト向けかな?

ダイビング&海の素晴らしさを伝えるためのアウトドアな情報発信してたつもりなんですが、水槽でお魚を観賞する人向けの情報が充実というのも・・・Confused

関連する記事はこちら: