Archive for 5月 8th, 2013

眠気&疲れマックスでの出社だった

眠気&疲れマックスでの出社だった はコメントを受け付けていません


【タイの南アンダマンクルーズ、ヒンムアンでのジャイアントマンタ】

昨晩はメチャメチャ疲れていたのに、熟睡できなかった。
そんな状態で、GW明けの出勤は辛かった。
一日ボーッとして状態で、なんとか仕事をこなした。
こんな辛い一日は久しぶり。So Tired

そんなわけで午後5時で即退社。
帰りに眼科にちょっと寄って帰宅。

GWのタイダイビングクルーズの話は色々あるんだけど、眠くて書けません。 <m(__)m>
タイ旅行の話は、体力が回復してから・・・。

そんなわけで、昨日の動画の続きを紹介だけ。
昨日のマンタ動画を撮ったときの動画の続きです。
ということで、昨日のマンタと同じ個体です。
こっちは、昨日の動画を撮った後にいよいよエアー残が少なくなって、水深3mぐらいでエアー残を気にしながらマンタを撮ってます。
近くにいた欧米人のシュノーケラーはこんな風にマンタが見えていたはず。これはこれで、背後からの太陽の光が差し込んで良い感じだと思う。 Ha Ha

関連する記事はこちら: