Archive for 5月 23rd, 2013

たのしかったぁ♪ 美味しいお酒をいっぱいのんだ

たのしかったぁ♪ 美味しいお酒をいっぱいのんだ はコメントを受け付けていません


P1030128

【難波でオフ会】

関西に住んでいながら、人生初難波に行って来ました。
タイのダイビングガイドさんが一時帰国して、大阪に立ち寄るということで難波で”ガイドさんを囲む会”でした。

集合場所はB21出口ということだったので、21番の表示のある出口で待っていたんだけど時間になってもそれらしき人いない。
おかしいと思って、地下に降りて駅の改札で駅員さんにB21番出口はどこですか? と聞いてみた。
すると、駅の改札付近にある21番出口とB21番出口は違うことが判明。Ugh!
紛らわしすぎる。
AとかBとかCとか言うのは、なんばウォークの出口を表すということのようだ。Confused

そして、B21に向かって小走りで移動したんだけど、陸上の移動は苦手なので、かなり疲れたヨ。

その後も、待ち合わせでちょっとしたトラブルあったんだけど、結局予定の午後7時過ぎにお店(はつせ)でみんな落ち合えた。Ha Ha

午後10時半過ぎまで約3時間半、Phuketのダイビングガイドのトモちゃんを囲んでのオフ会を超楽しみました。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、話したかったことの20%ぐらいしか・・・。
少人数だったし、一番自分が喋ってたと思うけど・・・。Oops
話せなかった分は、プーケットまで行って吞みの続きするかぁ~Big Boss

3週間前にシミランの海の水中で偶然(?)会えたけど、やっぱり陸上の方がマーメイドの笑顔も見れるし良いよね。Big Smile

tomo

楽しかったので俺っちは日本酒をたぶん6合飲んだんだと思う。
6合ぐらいまでなら全然平気なはずなんだけど、居酒屋じゃなくてお好み焼きやでのオフ会だったので、あまり食べずに飲んだので、かなり酔いが回った。
”はつせ”のお好み焼きは、普通に美味しかったけど、お好み焼きはまずく作るのが難しい料理なので・・・。

トモちゃんもメチャメチャ飲んでたなぁ。
東北人だからお酒強いのかな。

お家まで帰るのは面倒なので、尼崎の都ニューアルカイックホテルをとっていたんだけど、みんなと梅田でわかれたあと尼崎まで帰るときはかなり意識怪しかったStill Dreaming

P1030125

ニューアルカイックホテルは、ホテルお任せ部屋という一番お得なコースで申し込んでたら、セミツインという部屋だった。
これで、朝食付いて7400円。
駐車場代は500円プラス。
結構快適なホテルでした。
そして、翌日は・・・。Too Sad

関連する記事はこちら: