Archive for 5月 24th, 2013

久しぶりにヒドい二日酔い

久しぶりにヒドい二日酔い はコメントを受け付けていません


P4289488

【タイシミラン・ウエストオブエデンのハナヒゲウツボ】

昨晩は、難波でのオフ会で日本酒を6合しか飲まなかったと思う。
なのに、朝起きたらヒドい二日酔い。
8合ぐらい飲んだときの症状。

これだと、会社行けないよねぇ。Hit with Brick

と言うことで、8時半に会社に電話入れて、出社時間を遅らせた。
朝食付きプランのホテルだったんだけど、二日酔いで全く食べる気が起こらないというか、吐き気が・・・。Crying

風呂に2回入って、汗を出して酒を抜く。
そして、ベッドで体力回復に努めて、結局10時前に出社。
10時からの会議にギリギリ間に合った。Sad

そして、お昼ご飯もほとんど食べれず。
午後からの仕事もツラかったぁ。Too Sad

食べるものが限られるお好み焼きやで、調子に乗っていっぱいお酒飲むと危険ということが今回の人生教訓。
小さなお好み焼き1つ食べたぐらいだからなぁ。
それ以外は、ずっと喋って飲んでた。
ホテルに帰るときに、お腹減ってたのでハンバーガーとゼリー買って帰ったぐらいだから・・・。
食べ物で胃にコーティングしながらお酒は飲まないと、胃へのダメージがデカい。

関連する記事はこちら: