Archive for 5月 20th, 2013

売り時が難しい・・・。

売り時が難しい・・・。 はコメントを受け付けていません


P4289460

【タイ・シミラン・アニターズリーフのクダゴンベ】

日経平均株価がどんどん上がって、凄いことになっている。
実体経済は、そこまで良くなってないはずなのに、期待先行か・・・。
昨年11月以降の上げ幅は、異常なレベルだと思う。

大赤字で塩漬け状態だった投資信託は黒字転換したし、401K年金もマイナス複利だったのがビックリするようなプラス複利になったので嬉しいんだけど、上がるものはいつかまた下がるのが道理。

売り時はいつなんでしょう?

CM的にいえば、「今でしょ」

って感じなのかなぁ。
欲が出て、もうちょっと持っておきたいんだけど、あんまり欲張らない方が良いかなぁ。

タイムマシンがあって、未来がわかったらなぁ Confused

関連する記事はこちら: