Archive for 5月 17th, 2013

さすが不倫大統領、大阪人の橋下。このまま自滅でしょうか。

1 Comment »


P4299727m

【マッコースカーズフラッシャーラス @ シミランダイブクルーズ】

だんだん維新の会代表の橋下のメッキが剥がれてきました。
この剥がれたメッキでも通用するのは、大阪人だけでしょう。

法律に違反しないといってもある意味アングラな部分を、米国軍に公式に推奨しろってのはアホです。
風俗にいくかいかないかは個人のアングラな判断であって、それを公に軍として活用しろなんて理論に良くなるなぁ。
ヤッパリ、不倫でコスプレ楽しんでいた橋下さんの倫理感てのはその程度だということだ。
不倫でコスプレ楽しむ橋下さんの感覚が、普遍的な感覚だと勘違いして、”誰にでもわかる”とか言わないで欲しいな。
そういえば、不倫も法律的には違反ではないので、橋下さんに言わせれば性犯罪防止のために不倫も手段としては有効ってことになるんだろうな。Baffle

こんなのを知事や市長に選ぶ人たちも・・・。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今日の写真は、写真に撮るとメッチャ綺麗なマッコースカーズフラッシャーラス。
こいつは、超素早く動き回って、しかも小さい。
ヒレを開いているのは短い時間。
ということで、こんなレベルの写真でも撮るために、何回シャッターを押したことか・・・I Surrender!

やっと撮れたのがこのレベル。
こいつを撮るには一眼レフじゃないと厳しい。
最近流行のニセ一眼(ミラーレスカメラ)では、まあ無理。

関連する記事はこちら: