Archive for 5月 22nd, 2013

明日は楽しいオフ会♪

明日は楽しいオフ会♪ はコメントを受け付けていません


P4289485

【ウエストオブエデンのハナヒゲウツボ @ シミランダイブクルーズ】

神戸に住んで30年以上だが、実は”なんば”には行ったことない。
あそこは大阪の街なので、神戸っ子はそんなに行かないと思う。

そんな俺っちも、明日はじめて難波に行って来ます。
タイの知り合いのガイドさんが、日本に一時帰国したついでに関西にも立ち寄ったので、明日はそのオフ会。
3週間前に、海で会ったんだけど、水中で15mぐらい離れた微妙な距離 Sad

ということで、明日はもっと近くで人魚の笑顔見てきますBig Smile

 

いっぱいお酒飲むゾォ!

関連する記事はこちら: