Archive for 6月 23rd, 2013

クタクタで帰国。明日からは、まあ・・・。

クタクタで帰国。明日からは、まあ・・・。 はコメントを受け付けていません


P6212288

【プーケットで5日間乗ったデイトリップ船】

今朝午前7時に関空に到着。
バンコクは午後11時半の離陸だったんだけど、睡眠薬飲んでたので機内では疲れもあって爆睡。
食事は一切取らずに、関空までねてました。
関空からのリムジンバスでも爆睡。 (*^O^*)

帰宅してからも、お昼寝して、やっと疲れ取れた。

昨日今日と、船に揺られる生活から解放されて胃の調子が悪いのも戻った。 (^_^)v

天気は神がかり的に晴れてたけど、風が強くて船は大変だったなぁ。
もし船に弱い人だったら、ダイビングどころでは無かっただろう。

でも、この一週間タイで目一杯遊んで、色々考えることも出来た。
休みを取ってタイまで行って良かったと思う。Ha Ha

プーケットでリラックスした環境を作ってくれたガイドのトモちゃんには大感謝です。 Still Dreaming

関連する記事はこちら: