Archive for 6月 27th, 2013

先が見えないのはしんどいなぁ

先が見えないのはしんどいなぁ はコメントを受け付けていません


P6201873m

【アンダマンピカチュウウミウシ】

転職を考え始めてまだそんなに日が経ってないんだけど、早くも精神が疲れてきたヨ。
現実問題として、40後半のおっさんには給料にこだわらなくても簡単に仕事見つかりそうに無いなぁ。
タイでリフレッシュしてチャージしてきたエネルギーが早くも尽きそう・・・ (^^ゞ

引きこもりのデイトレーダーなんて、運の良くない自分には無理だろうなぁ。

関連する記事はこちら:

DVDやブルーレイのコピーに便利なソフト

DVDやブルーレイのコピーに便利なソフト はコメントを受け付けていません


PCに詳しくない人でも簡単にDVDやブルーレイのコピーやリッピングが出来る便利なソフトがある。
それは、DVDfab.comというところが売っている数々のツールソフト。技術は日進月歩なのだけど、無期限版を買っておけば、永久(?)に最新版を使うことが出来るので、無期限版の方がお薦めだと思う。
無期限といっても、ソフト開発元のDVDfabが存在する限りという意味での無期限だろうけどね。
ときどき割引キャンペーンとかやっているので、そのキャンペーンを利用して安く買うのが賢い方法だと思う。
でも、著作権のあるディスクはコピーしちゃダメだよ。Ha Ha

関連する記事はこちら: