Archive for 6月 18th, 2013

今日も天気は良かったけど、波高し!

今日も天気は良かったけど、波高し! はコメントを受け付けていません


P6181445m

今日はマリンパークの予定だったけど、昨日よりさらに海が荒れててラチャヤイ島3本に変更。
天候はちょっと雲は多かったけど、一日晴れてた。
やっぱり太陽に愛された男だ。

ラチャヤイ島へ行くときは船は前後左右に大きく揺られながらの1時間。
でも、アネロン飲んでた僕は大丈夫だった。
アネロン最強伝説!
どれぐらいの揺れだったかというと、何人かは吐いてた。

ラチャヤイベイ3は透明度良くて、お魚多くて良いポイントだ。
久しぶりにヒレナガネジリンボウを見た。
何故かヒレナガネジリンボウだけは自分で見つけられない。
今日も、トモちゃんに見つけてもらった。

あとは、ベイ2、ベイ1と潜った。ベイ3が一番綺麗だったなぁ。

晩ご飯は、トモちゃんに有名なワインコレクションというお店へ連れて行ってもらった。
店の外観写真撮るのを忘れた _| ̄|○
メッチャ素敵な雰囲気のお店でした。

P1030242

ワインも美味しかったし、料理も抜群。

P1030244

ほろ酔い気分で、ホテルに戻ったらネットが繋がらなくなってた。
ということで、翌日に書いてます。

関連する記事はこちら: