Archive for 6月 24th, 2013

一週間ぶりの現実世界

一週間ぶりの現実世界 はコメントを受け付けていません


P6212194

【ラチャヤイベイ3.5のストライプヘッドドワーフゴビー】

先週の夢の世界から、今日から現実世界へ復帰。
現実世界と言っていいのか、現実よりヒドい世界(?)と言った方が良いのかよくわからんけど・・・。

どうやら今週は嵐の前の静けさというか、大きな出来事はなさそう。
来週あたりが、第一の山かな? (謎)

今年のお盆のハワイ旅行は無理かなぁCrying

 

さて、暗い話はやめて、お魚の話。
今日の写真のストライプヘッドドワーフゴビーは、タイではいままでコハーでしか俺っちは見たことなかった。
シミラン諸島やラチャヤイで、ちょくちょく探してたんだけど、見つけれなかった。
ところが、ラチャヤイベイ3からベイ4側に流したときに、なんかピンときたので大きな岩の下を覗いてみるとストライプヘッドドワーフゴビーがいた。
嬉しかったねぇ。
ラチャヤイベイにも居たんだね♪

関連する記事はこちら: