Archive for 6月 3rd, 2013

平日なのに旅行記追加。 エアーチケットも買っちゃった(^^ゞ

平日なのに旅行記追加。 エアーチケットも買っちゃった(^^ゞ はコメントを受け付けていません


P5010017m

【タイ・リチェリューロックのハーレクイーンシュリンプ】

今日は、仕事から帰ってきてから、気力があったので旅行記1話追加しちゃいました。
タイのダイビングで超有名ポイントのリチェリューロック編その1だぁ。

そして、キャンセル料覚悟で、6/16日出発の飛行機を購入しちゃった。
まだ会社休めるかどうか確定はしていないのだけど、今日時点では80%ぐらいの確率で行けそうだ。
キャンセルしちゃうと、航空券代で1万円取られちゃうんだけど、チケット取れなくて行けなくなる方が悲しいので、気合いで買っちゃいました。

行ければ良いなぁPray

行けるかどうかわからないので行き先は、ヒミツ!
会社休んで行けた場合は、6/16のブログで現地から報告予定。Big Smile

関連する記事はこちら: