週末遊びすぎて、週頭から疲れてます (T-T)

週末遊びすぎて、週頭から疲れてます (T-T) はコメントを受け付けていません


IMG_20150615_211317

【リンゴの皮むき器】

先週末の金曜日から日曜日の3日間ブログ更新が止まってしまった。

実は、日曜日が自分の誕生日。

この歳になって、連日盛大な誕生日パーティーを・・・。(^^ゞ

盛大な分、出費も・・・。 >_<

完全にお店にかもられているような・・・。

ということで、3日間連続午前様帰り。

ブログ更新なんて出来るはずも無く・・・。

今日は、月曜日だというのに週末の遊び疲れを引きずって、しんどかったなぁ。

なのに、定時後に一緒に開発している部下5人つれて、プチ成功祝いのパーティ。

東昌路の道頓堀で飲んだので、6人分で1000元(2万円)ぐらいと安く済んだ。

中国なのに、メニューが日本語しか無いというビックリな店なので、一緒に行った中国人はメニュー見てもサッパリ(^^ゞ

ここは、本当に中国か?と思うような出来事ですね。

でも、オーナーは中国人であって、日本人では無いのがこれまた不思議。

 

帰宅すると、このまえ京東で注文した「リンゴの皮むき器」が届いてた。

香港ブランドのちょっと高めのマシン。

2600円ぐらい。

日本でも売ってます。

さて、明日はリンゴ買ってこよっと。

桃は剥けないのかな?

関連する記事はこちら:

Comments are closed.