Archive for 12月 26th, 2015

最近は、出不精になってる

最近は、出不精になってる はコメントを受け付けていません


P_20151226_131109

【上海ではフェラーリもよく見かける。乗りたいなぁ】

最近はスッカリ出不精になって、浦西エリアに出かけることはほとんど無くなった。

週末は、アパートの周りの200m圏内からでること無いなぁ。

午前中に中国語の個人レッスンを自宅で2時間。

その後、水業者さんが来て、1ヶ月に一度の浄水器フィルター交換。

 

今日は、昼ご飯作るのが面倒だったので、アパートにある寿司屋で「炙り〆鯖丼」。

P_20151226_125446

炙り〆サバは美味しいんだけど、酢飯が多くて最後はちょっとウンザリしちゃったなぁ。

やっぱり、食べ過ぎると美味しい物も美味しくなくなる。

これで48元なので、900円ぐらいかな。

ご飯食べて、アパートの周りのショッピングプラザを散歩。

P_20151226_131125

クリスマス翌日の週末なので、広場でイベントしていたけど、中国人向けだった。

この付近は外人が多く住んでいて、たぶん中国人より外人の方が多いと思う。

でも、この付近に住んでいる中国人はお金持ちばっかり。

P_20151226_131119

フェラーリやランボルギーニーとかよく見かける。

今日は、かっこいいフェラーリが・・・。

いやぁ~、車運転したいなぁ。

スポーツカーを運転したい!

夜も外食。

これまたアパートにある洋食屋で、白身魚フライの一皿と、牛フィレとエビの一皿。

P_20151226_192734

二皿はちょっと多すぎたな。

 

今日はノンビリとしたいつもの週末でした。

関連する記事はこちら: