Archive for 12月 18th, 2015

中国でアメリカのOUTBACKに行って来た。

中国でアメリカのOUTBACKに行って来た。 はコメントを受け付けていません


P_20151218_185305

今日は、仕事帰りにK氏と鼎泰豐に行こうとしたけど、お腹が減っていて直ぐに食べたい感じだったので、会社最寄りの駅近くに最近できたステーキハウスで晩ご飯を食べることにした。

そのステーキハウスは、アメリカ系のOutbackステーキ。

テンダーロインの8オンスを頼んだんだけど、6オンスぐらいの感じだったなぁ。

味は、まあまあ満足だったけど、高い!

テンダーロインのステーキセットで、240元を超えてた。

P_20151218_183912

ミネストローネスープは美味しかった。

P_20151218_184049

生野菜もまずまず。

でも、このセットで240元だったら、KING大志に行って焼き肉食べている方がコストパフォーマンスは断然上。

ワインも飲んで、結局1人300元超え。

結構広い店内なんだけど、お客さんでいっぱいだったのはちょっと驚き。

この立地でこの値段の店がいっぱいになるってのは、やはりOutbackのブランド力かなぁ。

コストパフォーマンスはイマイチだったけど、久しぶりにOutbackのステーキセット食べてまあ満足。

 

咳はまだ止まってないけど、大分良くなった。

関連する記事はこちら: