Archive for 12月 6th, 2015

フィットネス!

フィットネス! はコメントを受け付けていません


P_20151205_161531

またブログ更新が滞ってしまった。

仕事がちょっと上手くいってなくて、トラブルフォローというかまあそんな風な感じで、ブログ更新している余裕が無かった。

でも、体は元気です。

食欲はしっかりあるので大丈夫。

P_20151204_193932

寿司と天ぷらセットを食べたり、

P_20151205_185441

しゃぶしゃぶを1人で帰宅途中に食べたり、

P_20151205_130941

ドミノピザの宅配注文したりと、相変わらず美味しい物食べてます。(^^ゞ

 

そんな、食べてばっかりで運動してないので、かなり体がなまっている。

このままだと健康に悪いと言うことで、今週土曜日と日曜日は、アパートのジムに行って運動。

東和公寓には簡易なスポーツジムがあるんだけど、今まで1年以上使ったこと無し。

高い家賃払ってるんだから、使わないと損だし、やっと使う気になった。

P_20151205_163059

自転車マシーン。

説明書が無かったのでちょっと戸惑ったけど、ボタンを押して試行錯誤して使い方バッチリ。

メカに強いのだ。

前から風も吹き出すようになっているので快適。

ランニングマシーンもあるんだけど、今の自分にはランニングマシーンは無理。

自転車でさえ、20分が限界だった。

太ももがかなり辛かった。

半袖、短パンで20分自転車こぐと、汗が結構出た。

20分自転車乗ったあと、腹筋マシーンで10回だけ腹筋。 (^^ゞ

そして、そのあと大浴場に行って汗を流して、暖かい服に着替えて部屋に戻った。

 

で、部屋に戻ったらお昼寝。

 

これからは毎週末、出来るだけジムを使うことにしたい。

 

 

関連する記事はこちら: