「真弓居酒屋」で晩ご飯

「真弓居酒屋」で晩ご飯 はコメントを受け付けていません


P_20160817_184735

今日は会社帰りに、先週の金曜日に開店したアパート近くの”真弓居酒屋”に晩ご飯をK氏と食べに行った。

P_20160817_184747

どこのタウン誌にもまだ出ていないので、お客さんはまだ中国人ばっかり。

先週よりちょっとメニューが増えていて、お寿司もあった。

握り寿司88元を注文したら、かなり美味しかった。

寿司がメニューに入ったのは嬉しい!

刺身のネタも増えてたなぁ。

P_20160817_183529

レンコンチップスや枝豆でボチボチ飲む。

 

P_20160817_190759

前回も食べた焼き鳥と手羽先。

ここは味は良いんだけど、料理が遅いのが欠点。

まあ、開店して間もないので、この辺は徐々に改善されることを期待だな。

P_20160817_191654

焼きそばも頼んだけど、写真撮るのを忘れた(^^ゞ。

ここの焼きそばは、塩ベース焼きそばだった。

P_20160817_204605

今日は店長さんの誕生日だったみたいで、お客さんにケーキが振る舞われた。

プチラッキー!

今日まで開店セールの85%。

そんなわけで、1人155元だった。

 

待ち望んだそれなりの味の居酒屋がアパート近くに出来て幸せ!

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.