今日も「鮨幸司」で美味しい晩御飯

今日も「鮨幸司」で美味しい晩御飯 はコメントを受け付けていません


image

今日は日本から某人が来られたので、その人を囲む会を、鮨幸司でおこなった。
2日連続の鮨幸司♪

image

前菜の一品のアイスプラントが美味しい。
野菜嫌いの自分でも美味しく食べれる不思議な野菜。

image

見た目地味だけど、こいつも美味しかった。

image

中トロ美味しい♪
というか、どの刺し身も美味しかった。

image

この魚は骨を取るのが面倒だったけど、味はグッド♪
西京焼き大好き。

image

ムール貝の蒸し物。
これは、まあ普通。

image

最後に締めのお寿司。
今日の寿司は最高に美味かった。
昨日は中国人板さんが握ったんだけど、今日は店長の幸司さんが握った寿司。
寿司は握る職人さんで味が変わるね。
シャリの大きさと、握る硬さが絶妙。

image

美味しいもの食べてご機嫌になったところで、道挟んで向かいにあるKTVへ歌いに行った。
久しぶりのKTV。
結局、帰宅したのは午前2時半。
楽しかったけど、疲れたよ。(笑)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.