初めての二刀流

初めての二刀流 はコメントを受け付けていません


今日は、花金♪

仕事を終えて、昼間に予約入れておいた御味道へ1人で行った。

すると、予約入れてたはずなのに、寒い席が一席空いてただけ。
うーん、ママさん手違いしたと思う。

普通に店に電話して予約したら間違いないんだけど、直接ママにプライベート予約入れるとたまにこういう事ある。
(^_^;)

今日は、しゃぶしゃぶにするかすき焼にするか注文時にちょっと迷った。
結局、しゃぶしゃぶを選択。

すると、あとでママさんが、「すき焼もどうぞ」って、スペシャルサービス♪
きっと、手違いの穴埋めだと思うけど。
(*^^*)

6年以上御味道に通っているけど、しゃぶしゃぶとすき焼を同時に食べたのは初めて。
というか、複数人で行っても、両方頼むのは基本NGらしい。
たまに中国人のお客さんがグループで来て、両方頼むことあるらしいけど、基本的に断っているらしい。

ということで、両方のお金を払っても、同時に両方注文できないのだ。

ここの御味道に行っている回数が一番多いお客さんは、自分だと思う。
6年以上、毎週一回は行っているし、由香里ちゃんがママしてたときは、週3、4回ぐらい行ってた。
中国人の常連でも、自分ほど行っている客は居ないはず。
(^_^;)

長年贔屓にしているんだから、こんなスペシャルサービスがあっても良いかな。
(^o^)v

しかし、2つの鍋は食いすぎた。

太っちゃう。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.