Archive for 1月 2nd, 2018

来週末急遽帰国するのだ

来週末急遽帰国するのだ はコメントを受け付けていません


image

来週末の金曜日から日曜日まで、3日間帰国することにした。

来月の旧正月にハワイに行く予定だけど、ダイビング器材を日本にまま。
ハワイで、買おうかと思ったけど、日本に取りに帰ったほうが安いし、現地で買うのも面倒なので、急遽取りに帰ることに。

春秋航空のチケットが一番安くて、2315元で取れた。帰りの荷物が重くなるので、復路は偽ビジネスクラス。
15Kgまでの荷物だったら、2000元ぐらいだった。
まあ4万円ぐらいだから、機材買うより大分お得だな(笑)

今回の支払いは支払宝(Alipay)

関連する記事はこちら:

    None Found