Archive for 1月 29th, 2018

東和公寓に新規二店舗

東和公寓に新規二店舗 はコメントを受け付けていません


image

先日、住人用の東和公寓微信アカウントから、3月に“うなしゃぶ近藤”開店予定というコンシェルジュの記事がリンクとして紹介されてた。

去年の10月まで“東雲”が入ってた店舗スペースを、今改装中なので、そこに入るのだろう。

不味い寿司屋と焼肉屋のあった場所も、今改装中なので、何が入るか興味津々だった。

今日、東和に帰ってきて、そのお店がどうやら判明。
北門横の壁に、最近看板ができてたのだが、そこに今は無い店の看板が出てた。
たぶん、この店がオープン予定なのだろう。

え、店名? (笑)

「Beefman」って書いてますね。
浦西に二店舗あるみたい。

東和公寓では年一回アンケートがあるのだが、毎年、「不味い東雲や寿司屋や焼肉屋の代わりに、他の店舗誘致希望」とリクエストし続けてた。
東雲は自分が住み始めて半年後ぐらいから、食材のレベルがすごい落ちて、とても食べれたものじゃなかった。
鮮度を疑うレベルの臭がする食材もあった。
関係ないだろうけど、毎年希望出し続けて、希望がやっと叶うという感じ。

だんだん東和公寓の住環境が良くなっていくなぁ。
ますます、東和公寓から離れたくなくなる。

あとは、毎年の契約更改時に許容範囲の家賃値上げを祈るのみ。(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found