一仕事終えた後の酒は美味い。

一仕事終えた後の酒は美味い。 はコメントを受け付けていません


image

今日はちょっと大事な会議があった。
でも日本の会社にいた時ほどは大変ではなく、用意する資料も少ない。

日本の会社が生産性悪いのは、もはや有名なことだけど、会議重視で、実際の仕事が疎かになるという本末転倒状態だからだと、外国(中国)の企業に居て思う。

そんな今日は、仕事帰りに東和公寓横の「和食御殿」によって一人呑み。

image

ここもコストパフォーマンスがいい。
140元ぐらいで、まともな日本料理が食べれる。
日式料理ではない(笑)

image

さて後2日出勤したら、日本だぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.