中国の気合入った忘年会だぁ

中国の気合入った忘年会だぁ はコメントを受け付けていません


image

土曜の夜は会社の忘年会。
部のメンバーでの忘年会なのでかなり大規模。

上海ディズニーランドの道を隔てて東側のリゾート施設内の会場を借りて開催。

image

今年の会場はかなり良いと聞いてたが、たしかに立派。

image

会場内は広くて綺麗!
ストーブもちゃんとあって温かい。

image

舞台もあって、ライトも本格的。

これだったら、自分が忘年会に四万円寄付したのも納得。

image

最初は部下たちの気楽な円卓に位置どってたけど、部長クラスの座る円卓に呼ばれた。

自分としては部下たちのテーブルのほうが良くて抵抗したものの、結局ハイレベル卓に。(汗)

image

色んな料理が次々と運ばれてきたけど、フォアグラが凄く美味しかった。

宴会の出しものも色々あって、なかなか面白かった。

image

今日の中国料理は自分でも結構食べれた。

image

お酒はあまり出ないことがわかってたので、自分でワインとシャンパンを持っていった。(笑)

後半はハイレベル席を脱出して、部下たちの席に移動。

image

午後9時にお開き。

image

ここが忘年会で使ったリゾート施設。
良いところだった。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.