Archive for 5月 4th, 2018

日本人のレベルが落ちてる?

日本人のレベルが落ちてる? はコメントを受け付けていません


東和公寓に住んで、もう三年半以上経った。

住み始めて頃は、生活マナーに関する注意(警告?)が掲示板に張り出されることは殆ど無かった。

ところが、この一年ぐらいはその手の注意を促す掲示がよくでる。

しかも普通の日本人の感覚だとありえない低次元の問題行動に対するもの。

なんで、この一年ぐらいで増えたのか?

日本人用アパートとが次々閉鎖されて、唯一残った東和公寓に、猫も杓子も集まった?

家賃は高いので、自分で払うならそれなりの人が住むけど、そんな人は稀のはず。
家賃は会社が払って、本人は払ってないなんちゃってセレブなケースが大半だろうから、高級アパートメントにふさわしくないのも結構いるんだろうなぁ。

外国で、マナーのなってない日本人の話って、日本にいるときよりガッカリ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

あ、東和公寓サービスは、ちゃんと仕事して、しっかり管理されてます。
あくまでも一部住人の問題。

関連する記事はこちら:

    None Found