Archive for 5月 3rd, 2018

就職支援

就職支援 はコメントを受け付けていません


月曜日に一緒に飲んだ中国人のお友達に頼まれて、某レストランの知ってる人に採用の口利きしてあげた。

ありがたいことに、ちょっと贅沢な希望条件をそのままで受け入れてくれて、今日からその子が無事働き出した。
今日はその子の二十歳の誕生日だったことにもちょっと驚き。
でも、旧暦で誕生日祝いするらしく、今日は誕生日祝いしないらしい。

まあとにかく仕事に馴染んで、楽しく働けるといいなぁ。

さて今週はあと一日働けば終わり。

image

今日も和食御殿で美味しいもの食べて、仕事の疲れ回復。

関連する記事はこちら:

    None Found