Archive for 5月 5th, 2018

上海の平凡な土曜日

上海の平凡な土曜日 はコメントを受け付けていません


image

今日の上海は雨模様。
朝起きて、冷凍ピザをオーブンで焼く。
コーヒーはNESCAFEのドルチェグストで。
壊してしまったドルチェグストのレバーはアロンアルファでひっつけたら、今は問題なく使えてる。(^_^;)

この冷凍ピザはパン生地が硬めなのがイマイチだった。
ペパロニも薄くて味がしない。

雨の中、果物や野菜を買いに、ちょっとだけ外出。

image

雨は傘なしでも大丈夫なレベル。
マルシェでステーキの切り売りしてたので、試しに買ってみたけど、薄すぎる。
ステーキと呼べない薄さにガッカリ。

昼は、今週もハンバーガー🍔。
マクドナルドの100倍美味しい。

image

冷凍庫がFIELDSで買った品々でいっぱいになってるので、消費するためにきっと明日もハンバーガー🍔(笑)

image

今日は映画は見ないで、安全地帯の武道館ライブ鑑賞。
まあまあ。

image

晩ごはんは、昼に買ったステーキ。
薄すぎて…。
貧弱すぎる。
FIELDSの肉のほうが断然良い。

明日は、冷凍庫に入ってるFIELDSで買った良いステーキ食べよっと。

最近は健康のために嫌いな野菜も食べてる。
マルシェで売ってる水耕栽培の生野菜パックが10元で丁度いい。

image

大根と、トマトを加えて、結構な量の野菜🍅
ドレッシングドバドバかけるからすぐなくなっちゃう。
ドレスの結構高い。

自炊しても全然安くないのが悩み(^_^;)

image

卓球は惜しかった!
佳純の真剣な顔が可愛い
(⌒▽⌒)

関連する記事はこちら:

    None Found