Archive for 5月 29th, 2018

ミニパーティー

ミニパーティー はコメントを受け付けていません


image

今日は、チームメンバー連れて、御味道に、日頃のハードワーク慰労パーティに行った。

image

ここだと、安いし、食べ放題なので、払う自分としては安心。(笑)
しかも、自分の部下は基本的に酒飲まない人ばかりなので、酒代もかからず。
結局、2時間ちょっとチームメンバーで親睦を深めて、お支払は700元ちょっと。
700元で、みんな気持ちよく働いてくれるなら安いもんだ。😁

家に帰って、のんびりテレビ見てると、けたたましく火災報知器が鳴動😫

image

えーっと、なんにもしてないんですけど…。
フロントに電話して、状況連絡。
部屋の空気が汚れてて誤動作したんだろう。
換気扇回してくださいと。

でも、部屋の空気汚れること何もしてないんだが…。
結局、しばらくして止まった。

4年近く住んでて、こんなの初めて。

警報器の感度ズレてきてる?

まあちょうど火災報知器の点検が近日中に予定されてるので、良かった。

関連する記事はこちら:

    None Found