Archive for 5月 27th, 2018

敏感過ぎ

敏感過ぎ はコメントを受け付けていません


今日は基本的にお家でのんびり。
最近、最低圧が90超えと高くてちょっと心配。
血圧高いときは、ちょっと顔が火照った感じする。😱

朝は、ハンバーガー🍔作った。

image

ハンバーグ焼いていると、東和公寓のフロントから電話がかかってきた。
「警報器が鳴りましたが大丈夫ですか?」と。
実は先週末もハンバーグ焼いてて同じ電話かかってきた。

東和公寓では、部屋の煙探知機が集中管理室で24時間チェックされている。

この探知器が感度良すぎ(^_^;)

換気扇を強設定で回してたんだけど、警報鳴ったみたい。😰
まあジューシーなハンバーグで、蓋開けたとき強く煙出たけど、それでも強力な換気扇あるんだけどなぁ。

image

換気扇あっても煙探知機作動するぐらいだから、リビングで焼き肉なんて絶対無理😂

まあでも、しっかり管理されているのは、安心ではある。
もし万が一火事にでもなったら大変だから。

昼は、東和公寓内のビストロフィオーレに食べに出た。

image

昼はワイン🍷飲みません(笑)

image

夜来たときに注文しないものということで、ビーフカレーを注文。
うーん、お子様向きの辛くないカレー。
オムライスと違って、カレーだとお米が美味しくないのが目立つ。

夜は簡単にきつねうどん!

image

今日は休肝日なので、酒なし😉

image

きつねうどんは簡単で美味しい♪

関連する記事はこちら:

    None Found