幸せな週末

幸せな週末 はコメントを受け付けていません


image

今日は朝7時に起きた。
休みでも長く寝れないのは年取ったためかなぁ。
朝起きて、モヤシとネギたっぷりの、マルタイ熊本ラーメン。
美味すぎ!
😊

午前中はお掃除ロボット2台使って、部屋掃除。

拭き掃除ロボット使ったあとは床がピカピカで、素足に気持ち良い。

image

昼は毎度お馴染みハンバーガー🍔。
簡単で美味いんだから毎週末食べても飽きない(笑)

K氏を誘って、夜はいつものようにビストロフィオーレに。

image

5時半から飲み始め。
180元のアイランド・イースター・レゼルヴァ・シャルドネ。
日本で買っても2000円前後。
店で飲んで3000円って凄く良心的。
140元のアイランドイースターより、やっぱり180元のほうが味に深みがあって美味しい。

このワイン美味しい♪

image

白ワインだけどテンダーロインステーキで乾杯🍻

image

いつものアヒージョも。

image

今まで食べてない料理もトライ。

image

結局2時間半食べて飲んで、一人232元(4000円)。

image

ビストロフィオーレのおかげですっかりワイン🍷好きになってしまった。

上海お週末は幸せ😋

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.