京東でお得にお買い物

京東でお得にお買い物 はコメントを受け付けていません


image

先日、京東で時計がディスカウントされてたので衝動買い。

厳重に三層の箱に入ってた。

image

贈り物に使えるように、紙袋まで付いてきた。

image

京東でエンポリオ・アルマーニの時計専門に売ってる店から購入。
ディスカウント前でもかなり安くて、どれも1100元ぐらい。
本物か偽物かはわからないけど、もともと安いし、高級ブランドでも無いので、どっちでも良い。
デザインが気に入ってるので、見た目が綺麗なのが大事。

image

時計も傷がつかないように、透明な保護テープで全部覆われてた。
仮に偽物だとしても、これはS級。
でも、京東で大々的に営業してる店なので、多分本物だと思う。

バンドの調整器具もオマケで付いてきた。

今回は、918元だから1万6000円ぐらいで購入。

今つけてる時計がヨドバシカメラで買った無名ブランドの2万2千円だから、リーズナブルなお値段。😃

明日は、新しいこの時計で会社に行こう。

今日は昼にコーヒーゼリーが無性に食べたくなって、東和公寓にあるコメダ珈琲に食べに行った。

image

何故か、中国ってコーヒーゼリーを見かけない。

image

メニューでは、ゼリーじゃなくて、ジェリー。

image

コーヒーゼリー自体は美味しい(๑´ڡ`๑)んだけど、アイスクリームと、バナナが余計。
特にバナナが意味不明。😫
チョコレートパフェじゃ無いんだから…。

image

アイスクリームの代わりにクリームの方が絶対に良いと思う。

シンプルなコーヒーゼリーがメニューに無いのが残念。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.