東和公寓前で錦绣花木イベント

東和公寓前で錦绣花木イベント はコメントを受け付けていません


image

今日は東和公寓の前の橋でイベントが開催されていた。

image

かなり大掛かりなステージで照明設備も凄い。

image

弦楽四重奏とか、

image

管楽器のステージ。

image

マジックショーなんかもあった。

でも、気合い入れたステージ設備なんだけど、お客さんより、警備や関係スタッフの方が多い状態で、お客さんの集まり悪い(^_^;)

image

1時間ほどステージ見たけど、関係スタッフや民間警備の人たちが偉そうで態度良くないので、あんまり楽しめなくて家に帰った。

image

弦楽四重奏の演奏のときに、スタッフが正面の一番前に立って、そこで演奏中にお喋り。
呆れるわ。

image

今日は、昼間は部屋で映画観賞。

image

「殿、利息でござる!」

なかなか良い映画だった。
( ・∀・)イイ!!

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.