上海東方芸術中心で音楽鑑賞

上海東方芸術中心で音楽鑑賞 はコメントを受け付けていません


今日は中秋節3連休の中日だというのに出勤。
休日出勤って、何年ぶりかなぁ?

image

いつものように出勤すると気が重いので、朝からタクシーで楽ちん出勤。

image

会社付近はハイテクパークなので、外国の有名企業がいっぱい。
パナソニックの工場もあるみたい。

会社に行って、平日より集中してお仕事。休日出勤するぐらいだから、普通じゃない。

定時に

仕事終わって、東方芸術中心へ。

image

アパートのある上海科技馆駅から歩いて5分ぐらい。
アパートとは、駅の反対側。

image

モダンなデザイン。

image

午後6時過ぎに到着。

image

中はちょっと蒸し暑い。
40分前からホールに入場可能。

image

おしゃれな作り。

image

今日は580元の一番高い席。

image

ジブリの音楽♪

交響楽団は40人ぐらいの規模。

image

ホールの見た目はおしゃれだけど、音響はイマイチに感じた。

image

これだけステージに近いけど、迫力不足な交響楽団。

アンコールもなく、途中に20分休憩入れて2時間。

この程度の迫力だったら、一番安い80元の席で十分だったかな。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.