買って帰るか思案中

買って帰るか思案中 はコメントを受け付けていません


パナソニックの電動歯ブラシを買って帰るか、悩んでる。

image

中国元だったら1700元ぐらいで高いと感じないけど、日本円だと何故かすごく高く感じる。
これが感覚ってもんだな。

パナソニックの電動歯ブラシ中国で売ってないので、買うなら今なんだけど、歯ブラシに3万円はなぁ。
1700元と思って買っても良いんだけど。(笑)

今日は台風で電車が止まりまくってる中、愛車でドライブ楽しんでた。
走ってる車が少なかったので快適♪
それにしても日本のインフラは軟弱になったなぁ。
台風くるずーっと前にほとんど止まってる。

公共交通機関は止まらずに動かすのが大事。
安全は大事だけど、安全言い訳にして、安易に止めるのはどうかと思う。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.