Archive for 11月 17th, 2018

久しぶりの浦西

久しぶりの浦西 はコメントを受け付けていません


image

今月から家計簿つけて節約と言いつつ昼から天丼。

image

海老5匹の天丼が食べたくなって我慢出来なくなったのだぁ。
和食御殿で通常98元が10%引きで88元だった♪

昼は半年振りぐらいで、窓の掃除。
そんなに汚れてなかったので、水かけてワイパーで拭くだけ。

夕方から大先輩が上海に来られたので、久しぶりに浦西に遠征。
時間があったのでタクシー使わず電車でGO!

image

娄山关路はメチャメチャ久しぶり。
数年前は毎週一回は来てたけど。(^_^;)

image

久しぶりぃ♪

image

娄山关路の道はライトアップ。

image

数十秒で色も変わります。
たまには歩くのも良いなぁ。

こういう道は歩いてても疲れない。

image

目的地に到着。
今日は銀平で4人で食事。

image

鯛めしの写真撮り忘れた。
久しぶりの鯛めし美味しかった。

4人で1005元。

image

その後、818でカラオケ。
店閉まったと思ってたら閉まったのはGPだけだったらしい。

久しぶりだったので、歌いまくった。
でも、いきものがかりのラストシーンが無かったのが残念。

ここで1230元使って、節約生活いきなり破綻(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found