Archive for 11月 8th, 2018

大ショック

大ショック はコメントを受け付けていません


今朝は雨模様の上海。
長い柄のお気に入りの傘🌂を持って出勤。

地下鉄に乗って、ドア付近空いてたので、傘を手すりにかけて、spotifyでボーッと音楽聞いていた。

電車でボーッとすることが多くて、乗り過ごしたことが何度も(^_^;)

今日は乗り過ごさずに、ちゃんと降車。

駅の外に出て、傘を持ってないことに気づく。

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

(TдT)

やってもたぁ。

朝から大ショック!

傘なくすと、昔からかなり憂鬱になる。

経済的には大した損害じゃないけど、何でも手に入る中国で、何故か折りたたみじゃない軽量の傘がほとんど売ってないので、わざわざ日本から持ってきたものなのだ。

中国人は、基本折りたたみ傘。
日本のように軽量で使いやすい長い柄の傘がほとんど無い!

失くしちゃったものは仕方ないの“転送.com”使って、日本の傘買おうかなぁ。

そんな鬱な今日は、仕事帰りに御味道ですき焼き。

image

新しい牛肉はすき焼きによく合う。

image

作ってくれるので、食べることだけに専念。

image

腹いっぱい食べて、やっと気分が治った。

関連する記事はこちら:

    None Found