Archive for 11月 27th, 2018

フェアウエルランチ

フェアウエルランチ はコメントを受け付けていません


image

昨日の昼は、会社近くのレストランで、来月退職予定のJさん主催のランチパーティー。

image

ここは安いのでいつも行列できてる。

image

中国料理にしては珍しく彩りがある。

image

中国料理基本的に美味しいと思わない自分だが、ここの料理は食べやすくて、結構いける。

image

見た目が良いので、食べる気がする(笑)

image

これは自分には、無理(^_^;)

image

ナンのような感じのもの。

image

このチキンも美味しかった。
盛り付けが日本料理みたい。

image

これなんかドライアイスでモクモク。
どれも30元程度なので、そりゃ人気出るな。

image

これはイマイチで、食べれなかった。
やっぱり彩りない料理は美味しくない。

image

一見辛そうだけど、辛くなくて豆腐が美味しい。

今日のランチはJさんの奢り。

次の仕事でもガンバレ!

関連する記事はこちら:

    None Found