新規2店舗開店準備中

新規2店舗開店準備中 はコメントを受け付けていません


image

今日も世纪公园一周ジョギング。
さすがに、足の疲労がとれてなくて、今日は3km越えたら走れなくなって、ほとんど歩いた。
5kmが40分11秒。

image

帰宅前に、マクドナルドに寄った。
マクドナルド近くに焼肉屋が開店するみたい。

image

でも日本語が変。
ここは、韓国のBBQチェーン店が長くあった場所。
某国人が日本偽装焼肉店オープンするのでは?

上海6年でたぶん2回目のマクドナルド。

image

タッチパネルボードで、注文した。
注文は簡単だったけど、最後の支払いでトラブル。
支付宝支払い選択したけど、その後どこで払うのかわからない。
店員さん呼んでヘルプ!
パネルボードの左下にある暗い小窓に支付宝のQRコードをかざしてスキャンさせるのが正解。
その小窓上にあるQRコードに惑わされた。

image

超久しぶりのマクドナルド。
アンガス牛のバーガーが急に食べたくなったのだ。
コーラも超久しぶり♪

これを食べるために、7kmのジョギングした。

でも、激不味かった。
_| ̄|○

アメリカで食ったアンガスバーガー美味かったんだけど、こいつは全く価値なし。
コーラも炭酸が弱くて不味い。
中国のコーラは炭酸が弱いのを久しぶりに思い出した。

急にファストフード食べたくなって食べたわけだけど、もうマクドナルドは要らない。
食べてて、気分悪くなるぐらい不味く感じた。

その後、またちょっと散歩。

image

ビーフマン向かいも新店舗準備中みたい。

image

料理人募集してるから飲食店。
どんな見せできるのかな?
中国料理店っぽい感じ。

淘宝で、RX-7の模型買った。
(^_^;)

image

1台あたり50元。
一個会社に持っていって、デスクに飾る。
(≧∀≦)

image

夜は御味道でしゃぶしゃぶ。
昼と同じ位置での写真。

image

座るだけで、何も注文して無いのに、これだけ全部出てくる。
ヽ(^。^)ノ

安定した美味しさ♪
今日もお客さんいっぱい。
この地域で一人勝ち状態。

今日は12月29日。
今日が誕生日な人にハッピーバースデー!

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.