今日はスッキリ。一人テラス席で優雅に。

今日はスッキリ。一人テラス席で優雅に。 はコメントを受け付けていません


昨日は、眠たくてボーッとしながらも、結局寝たのは午前0時過ぎてた。
(^_^;)

でも、疲れていたためかレム睡眠がほぼない今までみたことないパターンの睡眠だった。
これでも、深い睡眠が多い方。
普通は、レム睡眠と浅い睡眠がほとんどなんだけど。
夢見なかったので、損した気分。
(*^^*)

いつもはレム睡眠が多いので、仕事で問題あったときに、寝てるときに解決法が浮かぶことが結構ある。
寝ながらずーっと考えてる。
会社にいても解決策が浮かばないけど、ベッドの上で寝る前や、寝てるときにはよく頭が回る。

浅い睡眠と、深い睡眠を判定してくれるのはいっぱいあるけど、HUAWEI bandはそれに加えてレム睡眠まで判定するのがよい。
時計型と異なり、軽いので寝てるときにつけてても気にならない。

今週末の土曜日から、上海植物園で上海国際花展が開幕らしい。
それで、最近いつもより良く花の植え替えを見かけるのかな。
でも、コロナのご時世なので、予約制みたいだ。

今日も定時で速攻退社。
午後6時前に東和公寓近くまで帰ってきた。

今日は目指すは御味道。
上の写真の左側よりの木々が途切れた所付近。

今日も天気が良かったので、テラス席で晩ごはん。
優雅な気分♪
日本で、自分が一人テラス席って想像できないなぁ。

静かで良い感じ。
1密もないテラス席!
超安全。

だんだん日が暮れていく。

今日は、退社時に社員食堂で32元のパイナップルを購入。
毎月支給される社員食堂でしか使えない食費が貯まりまくって、既に9万円分ぐらいある。現金に換金できたら良いのに・・・。

週末用に買ったけど、いつも良いサービスしてくれる御味道のママさんに、気まぐれでプレゼントした。
(^_^)

最近、日本のニュースあまりみないようにしている。
日本に住んでる人のバカさに呆れて、腹が立つから・・・。
パチンコに並んだり、キャンプ場や海に押し寄せたり。
10万円欲しさに、入国管理局に押し寄せる外国人とか。
法律が間抜けすぎ。

中国は春節から2ヶ月で新規感染者ゼロにしたけど、日本は自粛言い出してからGW終わりが2ヶ月。
さて、どうなるか見ものだな。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.