Archive for 4月 23rd, 2020

スマート電球買ってみた

スマート電球買ってみた はコメントを受け付けていません


最近は、東和公寓近くまで戻ってきたら、ちょうど日没付近。
川を渡るときの景色が美しい。

今日は、ビストロフィオーレで晩ごはん。
最近は、ワインをグラス一杯で我慢している。
二杯飲むと、帰宅して風呂入ったら、裸でソファーで寝てしまう。
(^_^;)

最近加わった牛たたき。
食べやすいように、ちょっと薄く切ってもらうように注文時にオーダー。
色々煩い客。

午後6時40分に食べ終わって、店を出た。
今日も早いお帰り。

東和公寓西側の広大な空き地の工事が本格的に始まった。
大きなダンプカーが何台も空き地で動き回ってた。

昨日の晩は、午前0時過ぎても工事していたと思う。

夜中まで工事するとなると、2号棟や3号棟の特に西側向きの部屋は、工事の音が気になるんじゃないかなぁ。
今から1年ぐらいは工事するだろう。
多分、ガラスカーテンウォールタイプの大きな建物が建つんじゃないかと思う。
ここの建物が完成するときに、まだ中国にいるのかなぁ。
可能性は五分五分かな。
まあ、あと4ヶ月もすれば、日本に帰るのか中国にまだいるのか決まる。

今日は、京東から荷物が届いてた。

最近、あまり買いたいものが見つからないんだけど、スマート電球っての一度試してみたくなって衝動買い。
でも、ちょっと明るさが足らないかなぁと思ったり。

見た目は、かなりカッコいい電球。

スマホにアプリをインストールして、アプリから点灯消灯の操作できる。
WiFi環境は必須。

タイマー予約ももちろん可能。

明るさだけでなく、色まで変えれる。

紫とか、

蛍光灯っぽい色とか。

緑っぽい色も。

怪しい雰囲気のレッド!

色が自由に変えれるのは面白い。

でも、買う前からわかってたんだけど、光量がちょっと足らないかなぁ。
多分、10Wないと思う。
20Wぐらいないと、PCのモニターの明るさに負けて、色変えても気づかない。

光量が小さいので、枕元のランプとかに使うのが良さそう。
色変えられて、ムーディーだし。
(*^_^*)

関連する記事はこちら:

    None Found