Archive for 4月 30th, 2020

3ヶ月ぶり

3ヶ月ぶり はコメントを受け付けていません


今日は、夏のになったような暑さ。
午後6時頃で気温29度。
(*_*;

今日からずーっと暑い日が続くようだ。
連日最低気温が20度前後。

そして、明日からは労働節の5連休。
といっても、コロナの影響で、上海から出ないように会社から言われているので、いつもの土日と変わらない生活になりそう。

今日は、3ヶ月以上ぶりに夜に和食御殿に行った。
和食御殿は、東和の西門出て、歩いて3分。
日本人学校と交差点を挟んで斜め向かいのビルの2階。

昼は、先日一度行っている。
最近まで夜メニューがかなり限られていたので、メニューが増えるまで待っていた。

毎日肉ばっかりの生活だったので、超久しぶりの魚。
鯖の塩焼き!
美味い!

3ヶ月ぶりに食べた和食御殿の牛タン梅肉サラダ!
これは、超おすすめの一品。
牛タンと梅肉がベストマッチ!

久しぶりにネギトロ巻き食べて、涙が出そうになった。
まだ、全てのメニューが出来るようにはなってないようだったけど、自分の好きな基本メニューは食べれるようになってたので、今日からローテーションに復活だぁ。

六統領焼肉、和食御殿、ビストロフィオーレ、御味道のローテーションで4日♪

食事が充実してきたなぁ。
和食御殿の完全復活が待たれる。

関連する記事はこちら:

    None Found